ネットを乗り換えて2か月近くインターネット出来んくって記事書けなかった。

えらい参ったわ~~~この尼が咲くの大事な時期に

ほんまあかんわ


さて昨夜の尼が咲くの打ち合わせで、

ポスターデザインの絵

チャレンジブース(学生さん方の尼崎新名物考案)

ポスター記載の日にちよりも1カ月間延長(6/30まで)しております~

ポスターもかわいい絵が届いておりますが、まだまだ応募お待ちしております^^

でも夢と希望あふれる尼崎らしいってなんだ???

ってなるよね?????


小学生もそうなるか・・・

幼稚園児は、もっとわけわからんね・・・

俺もそうなるわな (汗)

困った・・・・・
って思う方は、難しいこと考えずに

お父さんお母さんに相談だ!(ちゃうか 笑)

例えば、

尼崎の街を描いてみたり・尼崎で会ったイベントに行った時の絵とか

学校遠足で行った場所とか・尼崎の思い出の場所とか


自分の思い出に残ってるところで、書きやすいものでいいと思うねん

自分らしく書いていただけるとそれで十分伝わると思うんよねぇ


でも、ほかには何があるやろ?

おっちゃん、やったら何描くやろうかって考えると

食べ歩くの好きなので、食べるものの絵やら、

釣りが好きなので、武庫川に釣りに行った事を選んでしまいそうか・・・
中学生以下の募集なので、応募しませんけど、

とにかく絵を待ってます~
 

詳しくはこちらにて


チャレンジブースについては、

尼崎新名物のお料理を考えていただく高校生以上の方で各チームに1人以上、

バックアップしてくれる20歳以上の方1名が必要なので

「そこがネックやぁ~」とかあると思います。

一回なんなりと相談、質問して下さいね。

・ワンダフルソース
・ひろたのぽんず
・尼の生醤油

↑さて何を使って作ります?


でもねでもね

チャレンジブース、素人のこのおっさんもチャレンジしたぁぁぁい 笑

プロ・主婦以外の大人も参加した~いと思うんよね(涙)

無念を若い子に託しサポート隊として、

応援しております是非、若い力を貸して下さいね♪